レンジで簡単!「カレー風味のふわとろオムライス」~カレーパウダーで減塩レシピ~ レシピあり

レンジで簡単!「カレー風味のふわとろオムライス」~カレーパウダーで減塩レシピ~
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 夏休みに入ってから、 更新ペースがどんどん落ちてます~。 あれだけ「夏バテ解消に~」とかいう記事書いてるクセに、 思いっきり夏バテしてますから!(躊躇なくきっぱり) どういうことやねん~! (薬膳士ちゃうんか~ヽ(`Д´)ノ) おそるべし、夏休み(-з-) (と、夏休みのせいにするw) さて。 先日、 我が家のケンシロウについてお話しました が、 最近、ケンシロウにちょっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。