白菜しゃきしゃき!「白菜とカニカマの塩昆布和え」白菜の消費にも◎ +「ババァ卒業」その後。 レシピあり

白菜しゃきしゃき!「白菜とカニカマの塩昆布和え」白菜の消費にも◎ +「ババァ卒業」その後。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日から10月ですね~。 10月って聞くと、なんとなく焦り始める自分がいます。 あっという間に年賀状やら大掃除やらなんやらかんやらに追われまくる時が来るぞと! いまからやっとけよと!知らんぞと! そのくせなかなか行動に移せなかったりするんで、 結局、ギリギリのきわきわにやっつけ仕事になるっていう。(成長みじんもなし) 今年こそ、早め早めに行動しちゃおかな~っっと。(軽すぎる......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。