ハロウィン♡「おばけちゃんチーズオムライス」と姉さんが作ってくれた「かぼちゃのクッキー」♪ レシピあり

ハロウィン♡「おばけちゃんチーズオムライス」と姉さんが作ってくれた「かぼちゃのクッキー」♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは~。^^ (珍しく夜に更新したりして) ハロウィンの今日、 お昼ごはんはこんな感じでした~ おばけちゃんオムライス~♪ 付け合わせは かぼちゃスープ です。^^ (姉さんの大好物ばかり♡) オムライスは電子レンジでチン!と簡単に作り、( レシピはコチラ➡★ ) ぽってりとした三角錐に成形。 その上からとろけるタイプのスライスチーズ→焼きたての薄焼き卵の順に乗せ、 爪楊枝のおしりを使っ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。