「豚肉と白菜と春雨の蒸し煮鍋(塩麹風味)」~蒸してから煮ると野菜が甘くておいしいよ♪ レシピあり

「豚肉と白菜と春雨の蒸し煮鍋(塩麹風味)」~蒸してから煮ると野菜が甘くておいしいよ♪
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日から12月ですね~ クリスマスがきて年末がやってくる。 年末。 ほぅほぅ。年末。 ほぅほぅ。。。(遠い目) ・・・話変えよーっと。(笑) 以前は、邦楽にも洋楽にもまったく興味のなかった姉さん。 しかし最近、急激に洋・邦問わず(特に洋楽)好きになって、やたらウォークマンで聴いておる。(おるて) ヘッドホンでズンチャカ聴いてるもんやから、 私の問いかけにまったく気付かないこ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。