乾物で・包丁いらずで簡単!作り置きにも◎「切り干し大根と焼き海苔のゆかりマヨ和え」 レシピあり

乾物で・包丁いらずで簡単!作り置きにも◎「切り干し大根と焼き海苔のゆかりマヨ和え」
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 毎年「部屋着」として着てるフリースがあるんですが、 (※外には着ていけない状態やという自覚があるため) 例年通りに重ね着してても、 今年はなぜか、ぜんぜんあったかくない。 冷たい空気がスゥスゥ入ってきて寒い。寒すぎる。。。 これは、わたしが痩せたせい?≧(´▽`)≦ ・・・ウソ、痩せてへんわ。1gも。( ̄ー ̄; 年とったせいも大きいんやろうけど たぶんこれは「買い替えどき」......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。