味しみしみ!お肉やわらか♡「レンジで!お手軽チャプチェ」~チビの大好物の一品です! レシピあり

味しみしみ!お肉やわらか♡「レンジで!お手軽チャプチェ」~チビの大好物の一品です!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは、ピキ田ピキ子です。( ̄▽ ̄) 三連休も終わり、 姉さんの給食も今日から始まり、(イエーイ!!) やっとこさ日常に戻るわ~という感じ。 相変わらずピキりまくってはいますが、 とりあえず、ちょっとホッとしております。(-。-;) でもまだまだピキるこの体。。。(ピキピキうるさい) 重たいフライパンをふるのも結構キツくて、 レンジ調理のお世話になりまくりです~(それもまたピキるんですけど......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。