ルウなし!とろとろ~♡「長芋とほうれん草入り*チキントマトシチュー」で、元気100倍!! レシピあり

ルウなし!とろとろ~♡「長芋とほうれん草入り*チキントマトシチュー」で、元気100倍!!
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 寒いですね~。 寒いですね~。 ほんとうに寒いですね~。(くどい) 「寒い寒い」て連呼してたら、 ついにチビが「さむい」と言えるようになりまして! 外に出て寒風をあびると、 顔をくしゃくしゃにして「…さぁむぃ 」(おじいちゃんw) (くどさが役立つこともあるんやね、笑) もうすぐ中学生になる姉さんは、 寒さにめっちゃ強かったのに、すっかり寒がりさんになりまして。 あったかい......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。