すぐできてしみじみうまい♡「治部煮」で体ぽかぽか♪~鶏むね肉使用で節約にも(笑) レシピあり

すぐできてしみじみうまい♡「治部煮」で体ぽかぽか♪~鶏むね肉使用で節約にも(笑)
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 姉さんの通う小学校では、 卒業までのカウントダウン(※「土日祝を抜いて「実質あと何日学校に行くか」をカウント)をしています。 あと50日、 ていう頃からカウントダウンが始まったんやけど、、、 ・・・卒業まであと何日やと思う? ・・・30日切ったってよ?!(ひゃーーー) このブログを始めた頃は、 姉さんまだ幼稚園児やったのに! あの姉さんがもう中学生になるて?! マジかいな・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。