友チョコ大量生産中~!「濃厚天板ブラウニー」「ハートチョコパイ」「生チョコ」「チョコラスク」など レシピあり

友チョコ大量生産中~!「濃厚天板ブラウニー」「ハートチョコパイ」「生チョコ」「チョコラスク」など
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 友チョコ作り二年目の今年は、 昨年よりより一層配る人数が増えまして。(よりよりなってる) 昨日から今日にかけて、 友チョコ大量生産中でーす♪ ヨレヨレでーす♪(^O^)/ (←壊れ気味) ・・・そういば去年のバレンタインにも、 よれよれの「ヨレ田ヨレ子」になってたような? (↓以下、去年のブログより抜粋) 初めて大量の友チョコ作りを体験した姉さんと私。 失敗したこと、学んだ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。