春野菜たっぷり!「菜の花と春キャベツの豆乳コールスローサンド(沼サン風)」~新玉ねぎと人参もね♪ レシピあり

春野菜たっぷり!「菜の花と春キャベツの豆乳コールスローサンド(沼サン風)」~新玉ねぎと人参もね♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日の朝、 でっかい紙袋に「友チョコ」をぎゅうぎゅうのパンパンに詰めこんで学校にでかけて行った姉さん。 夕方には、 もらった友チョコでこれまたぎゅうぎゅうのパンパンになった紙袋を抱えて帰ってきました。(笑) もらった友チョコを、ひとつずつ「これは○○ちゃん、こっちは△△ちゃんから~♪」と説明しながら幸せそうに頬張り、どんどん食べ進んでパンパンだった紙袋がからっぽになるころに......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。