簡単!姉さん大好き♪「鶏むね肉と新玉ねぎのスイートチリマヨ炒め」 レシピあり

簡単!姉さん大好き♪「鶏むね肉と新玉ねぎのスイートチリマヨ炒め」
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日、制服の採寸に行ってきました。 制服屋さんが徒歩でしか行けないところにあって、 暴れる チビ連れやしどないしよ~て思ってたんやけど、 前日の悪天候がウソみたいに快晴&チビも割とまし(割りとましてw)で、めっちゃ助かりました。^^ それにしても、制服って・・・ あんなに高いもんなんやね!! 姉さんの制服買うのはこれが初めてなもんで、 冬服+夏服のお値段みて、びっくりぽん!......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。