作り置きしておくと便利でおいしい!「人参・オレンジ・セロリのジャーサラダ」~春の養生におすすめ♪ レシピあり

作り置きしておくと便利でおいしい!「人参・オレンジ・セロリのジャーサラダ」~春の養生におすすめ♪
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 一昨日、 姉さんの入学式が無事に終わりました。 あんなに不安げやったのに、 クラスも先生も割りと姉さんに合ってるみたいで、 帰り道の足取りが急に軽やか~になってて、ワロタ。(w) とりあえず一安心。^^ そして昨日は、チビの入園式でした。 想像以上に、はちゃめちゃな2時間で~。(´д`lll) わたくしげんなり。(←げっそりではない) なにはともあれ、 両方終わってホーー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。