「むくみ」をなんとか取りたくて、久々「小豆のゆで汁」のお世話になりました。ていうお話です。 レシピあり

「むくみ」をなんとか取りたくて、久々「小豆のゆで汁」のお世話になりました。ていうお話です。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^この間、顔が「シュッ」となるレシピ書きまーすていいつつ、お餅のレシピ集を載せちゃったんですが、(笑)今日はほんまに「シュッ」となるレシピを書きたいと思いまーす。(ほんまかいな)シュッとなるいうても、やせるとかそういうわけじゃなく。「体の......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。