秋の定番料理を、より手軽においしく♡「鮭ときのこのホイル焼き(レモンペパー&バター風味)」~包丁もまな板もいりませーん! レシピあり

秋の定番料理を、より手軽においしく♡「鮭ときのこのホイル焼き(レモンペパー&バター風味)」~包丁もまな板もいりませーん!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。昨日から、新学期がスタートしたわが家。早速、息子っちが大荒れでーす!(;´・ω・)(なんとなく予感はあったんですけどね~)夏休み最後の日(8月31日)に、「明日はどこいく~?」て聞かれたから、(夏休みの間中ずっと、毎日これ聞かれてたw)、「あしたは......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。