おうちで簡単「揚げ出し豆腐(揚げてないけど)」レシピ2選~体を冷やさない豆腐の食べ方! レシピあり

おうちで簡単「揚げ出し豆腐(揚げてないけど)」レシピ2選~体を冷やさない豆腐の食べ方!
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。^^ここ2~3日、昼間だけめっちゃ暑い奈良です。夏場はほぼ毎日のように食べてた「冷や奴」に、久々に手が伸びましたわ。(w)昨日は久々に冷や奴食べたけど、朝晩は涼しくなってきたわけで、晩ごはんに冷や奴ってのはそろそろアカン。(体冷やしてまうー!)......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。