煮込み時間5分・体ぽかぽか♡野菜たっぷり「さつまいものスパイシースープ(ほんのりミルク風味)」姉さんのお気に入りでーす レシピあり

煮込み時間5分・体ぽかぽか♡野菜たっぷり「さつまいものスパイシースープ(ほんのりミルク風味)」姉さんのお気に入りでーす
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。^^やっと今日で姉さんの中間テスト終了!そしていよいよ明日は、、、息子っちの園の運動会!.。゚+.(・∀・)゚+.゚て、雨予報なんですけどー。(_´Д`) 明日もかなり怪しいし、明後日(延期の場合は明後日です)もなかなかヤバそうなわけで・・・一体どーなる?!......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。