毎年作り続けてる「牡蠣のオイル漬け」と、年末年始用の食材(おせち用じゃなくw)の買い出しについて。 レシピあり

毎年作り続けてる「牡蠣のオイル漬け」と、年末年始用の食材(おせち用じゃなくw)の買い出しについて。
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。^^今日はクリスマスイブですが、ぜんぜん関係ない話していいですか?(w)わたくしそろそろ、「年末年始用の食材の買い出し」を始めておりまして。おせち用の買い出しじゃないよ!あくまで、年末年始の”普通の生活用”の食材の買い出しです。(笑)わが家の......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。