とりあえず家にあるもので作った「作り置き」5品(レンジで作る「白菜と薄揚げの白だし煮」など) レシピあり

とりあえず家にあるもので作った「作り置き」5品(レンジで作る「白菜と薄揚げの白だし煮」など)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は姉さんの中学で文化発表会がありました。(クラスごとに合奏&合唱を披露したり、文化部の発表があったり)クラスでの練習はもちろんなんやけど、姉さんは2年生の終わり頃に美術部に転部した(足のことがあって)ので、準備に追われる毎日でした。(め......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。