寒かった昨日、お出かけ前に準備したお昼ご飯&晩ご飯用の「作り置き&下ごしらえ」について。 レシピあり

寒かった昨日、お出かけ前に準備したお昼ご飯&晩ご飯用の「作り置き&下ごしらえ」について。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。昨日は風も強くてめっちゃ寒かったですね~。(;´・ω・)(そして今日もめちゃさむ)昨日の午前中に出かけたときにはほんの少しの間やけど、白いものがチラついててびっくり!私「なぁなぁ、あれってもしかして雪ちゃう?」息子「え~そうかなぁ~?あれは......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。