包丁まな板いらずの簡単お昼ご飯「ふんわり炒り卵と豚ニラのオイスター炒めのっけ丼」 レシピあり

包丁まな板いらずの簡単お昼ご飯「ふんわり炒り卵と豚ニラのオイスター炒めのっけ丼」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~。最近、何もないところでよくつまづいてまうdecoです。(最近っていうか、前からやけど)どうやら、自分が思ってる以上に足が上に上ってない模様(w)老化なのか?疲れなのか?あるいは両方なのか?なにはともあれ、簡単にできてめっちゃ元気の出るもん食べよ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。