「豚肉とじゃがいものマスタードケチャップ炒め弁当」(今週は”作り置きなし”でお弁当作りに取り組んでます) レシピあり

「豚肉とじゃがいものマスタードケチャップ炒め弁当」(今週は”作り置きなし”でお弁当作りに取り組んでます)
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは~。(本日2回目の更新です)今日は一日雨、というか、雨が降ったり止んだり降ったり止んだりをずーーっと繰り返す一日で。雨止んだ!と思って、小走りで回覧板回しに行ったら、いきなりザーーーっと降ってきたり。今度こそ雨止んだかな?と思って買い物に出かけた......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。