昨日のJK弁当は「塩鮭とじゃがいものマスタードマヨ炒め&茄子のおかか梅ぽん酢のお弁当」でした。 レシピあり

昨日のJK弁当は「塩鮭とじゃがいものマスタードマヨ炒め&茄子のおかか梅ぽん酢のお弁当」でした。
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは~。(本日2回目の更新です)いやはや、今日はほんまに暑かったですね。(^^;)こんな暑い日に、息子は学校から「公園探検」とやらに行くらしかったので、熱中症とか心配やったんですが、バテもせず元気に帰宅!若いって素晴らしいね!(おばちゃんはちょいバテ気味......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。