今日もぼちぼち進めた「おせち(年末年始用の作り置き)作り」その④(中華風筑前煮・さつまいもの茶巾絞り) レシピあり

今日もぼちぼち進めた「おせち(年末年始用の作り置き)作り」その④(中華風筑前煮・さつまいもの茶巾絞り)
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~。毎日あれこれ平行してちまちま作業してきたんですが、やっと今朝、年賀状が出せました~(おっそ)ちなみに、大掃除はまだ終わりが見えてきません~(やっば)でもでも「なんちゃっておせち」作りだけは、終わりが見えてきましたよ~(食べること優先w)今日......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。