ピリ辛大好きな旦那用のうち飲みおつまみ「じゃがいもとベーコンのペペロンチーノ風炒め」 レシピあり

ピリ辛大好きな旦那用のうち飲みおつまみ「じゃがいもとベーコンのペペロンチーノ風炒め」
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~。今日はこどもの日ですね。^^息子が「オレの日やー♪」てえらい張り切っております(笑)息子の好きなもん作ったり、なんか楽しいこともやりたいな~・・・何しよ?(←まだノープランw)さてさて。うちの旦那はんは釣りが趣味で、例年なら休みの日に家にい......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。