傷みにくい&和風の味わいがおいしい「白だし&わさび風味のポテサラ」←梅雨の養生にもぴったりです◎ レシピあり

傷みにくい&和風の味わいがおいしい「白だし&わさび風味のポテサラ」←梅雨の養生にもぴったりです◎
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~。あっという間に週末ですね。(これほんま毎週末言うてるw)今週もバタバタで精根尽き果てた感がすごいので、週末はのんびりおうち飲みしたいなぁ~て思ってます。(先週末もしたけどww)てことで今日は(今日も?)、おうち飲みの一品にぴったりな一品を。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。