ほんのり柚子香る「紅芯大根のラッシー」~乾燥の時季の養生にぴったりです♡ レシピあり

ほんのり柚子香る「紅芯大根のラッシー」~乾燥の時季の養生にぴったりです♡
  1. 7
    おいしそう!

バタバタしてて更新が滞り気味ですが、(^^;)あれからチェロたんは一進一退って感じで、なかなか気が抜けない感じやったんですが、昨日の夕方ごろから、かなり落ち着いてきたように思います。ヨカッターーこの調子で回復して元気になってくれるよう、引き続き見守っていきまーす。^......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。