余ったお餅で今日はコレ作る!→おいしいタレでいただく「揚げ出し餅」(揚げ焼きなので簡単です) レシピあり

余ったお餅で今日はコレ作る!→おいしいタレでいただく「揚げ出し餅」(揚げ焼きなので簡単です)
  1. 11
    おいしそう!

2021年最初の月曜日。今日が仕事はじめって方も多いのではないかなぁ~と思うんですが、年末ギリギリまでお仕事だったこともあり、うちの旦那氏の仕事はじめは明日。なので、あと一日だけお正月気分なわが家です。(何して過ごそ~またドンジャラかな~笑)さてさて。お正月用......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。