包丁まな板不要&節約にも◎「簡単もやしレシピ」5選と、スーパーでのできごと。 レシピあり

包丁まな板不要&節約にも◎「簡単もやしレシピ」5選と、スーパーでのできごと。
  1. 3
    おいしそう!

一昨日の仕事はじめだった日(4日)、晩ご飯のメインはもやしを使ったもんにしよう~て思って、仕事帰りにもやしを買いにスーパー寄ったんです。(なんせ年末年始でお財布一気にさみしくなったし、仕事はじめで疲れたから、安くて火の通りの早いもやしに助けてもらっちゃおう......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。