ちょっと大人な、チョコワインケーキ♪ レシピあり

ちょっと大人な、チョコワインケーキ♪
  1. おいしそう!

ちょっと、大人味なケーキを、作ってみました^-^ この間の、「ホットワイン。 」と、チョコを使ったケーキです♪ チョコはね、製菓用じゃなくって、とってもお安い普通のものを使っちゃってます(笑)。 明治の、板チョコ。安いときだと、78円くらいだったりしない?! うちの旦那クンは、チョコ星人で、とにかく週末にはチョコをどっさり買い込む! んで、食べる食べる・・・!なのに、ほっそ〜いんだよね〜......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。