ゆで鶏 de 簡単ラーメン。 + ちびdecoの小学校&ドラゼミ体験! レシピあり

ゆで鶏 de 簡単ラーメン。 + ちびdecoの小学校&ドラゼミ体験!
  1. おいしそう!

今日はまずは、うれしい報告から♪ れいこさん が、三十路オンナさん が作ってくださった「こんにゃく de おつまみ。 」のピリ辛韓国風をみてくださり、 れいこさんちバージョンに進化させて作ってくださいました !!! こんにゃく、苦手だったそうなんですが、思い切って作ってくださったそうです♪ ご家族にも好評だったとのお言葉に・・・ちょっと元気なかった私、感激☆ テンション上がりまし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。