〔つくれぽ〕なハートの生チョコと、ちびdecoが楽しむ簡単デコスイーツ♪ レシピあり

〔つくれぽ〕なハートの生チョコと、ちびdecoが楽しむ簡単デコスイーツ♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜♪ 今日は、貴重な晴れ間のようですね! たまりにたまった洗濯物を、今日はバンバン(洗濯機が)洗って、干しまくるぞぉぉぉぉ☆ んでもって、その後は、小学校の用品を、ちょっと見に行ってこようかな〜なんて、思ってマス^-^。 旦那クンはお仕事だし、ちびdecoと2人、いろいろ買い物行ってきまっす♪ (要するに、イベント的要素は、ゼロってことで。笑) さてさて。 まずは、〔つくれぽ〕で〜す^......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。