シャキシャキでまったり♪セロリとじゃがいもの塩チーズきんぴら。 レシピあり

シャキシャキでまったり♪セロリとじゃがいもの塩チーズきんぴら。
  1. おいしそう!

最近、「じゃがいも」と、「くるみ」の、使用率・・・・ ・・・・・・・・・・・・高っ!!! じゃがいもは、安いときにドカ買いしたから、まだまだあるわけでぇ。。。 くるみも、おうちにあるうちは、何かと使いたくなるわけでぇ。。。 あはは。 んでね、こ〜んな感じで、もくもく妄想が広がって、今日のお料理になりやしたぁ^m^ ↓↓↓ (妄想中) じゃがいも〜♪んー、じゃがいものきんぴらにしよっかなー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。