パスタじゃないよ!ツナとえのきほうれん草の、にんにくバター醤油。 レシピあり

パスタじゃないよ!ツナとえのきほうれん草の、にんにくバター醤油。
  1. 4
    おいしそう!

ねーねー、 ほうれん草の下に写ってるの・・・・ ・・・・・・パスタに、見えない??? (ん? そうでも、ない? あは。) 最近さぁ、きのこ類、安かったりしない? うちの近所の数箇所のスーパーでは、 きのこが安い日が、最近やたらと多いわ〜。(この辺だけだったり、するのかな?) そりゃあ、もちろん、ごそっと、買っちゃうっしょ^m^ んなわけで、今日は、えのきたっぷり♪な、 にんにくバター醤油......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。