運動会、終わったよ〜♪ レシピあり

運動会、終わったよ〜♪
  1. おいしそう!

おっはようございま〜す♪ 清清しい気分で目覚めた、decoです!(笑) みなさん、ここんとこ、いつも、 ちびdecoに、そしてdecoに、あったかいエールを、たくさんたくさん、 ほんとうにありがとうございました!!! 昨日の運動会、天気も快晴!(晴れすぎて、みんな、丸焦げ。笑) ちびdecoも、元気に運動会を最後までがんばることができました!!!!!!! うおーーーーーーーーーーっ。 うれしぃぃ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。