子供も食べやすい♪「ふわふわオムライス丼」 レシピあり

子供も食べやすい♪「ふわふわオムライス丼」
  1. おいしそう!

今日は、レシピというよりアイデアなんですが…   オムライスって子供は上手く食べられず、玉子が剥がれたり、   中のライスが周りに飛び散ったりしませんか?(うちだけ?^^; )   うちの息子は、オムライスやハンバーグが大好物というわけではないので   滅多に夕飯に登場することのないメニューだったんですが   ランチなどで食べた時に、後片付けがぞっとするほど悲惨な状況に。   それを回避するために......

かんざきあつこ(a-ko)さん

かんざきあつこ(a-ko)さん

*双子を含む小学生3人の母。食のセラピスト。 *野菜ソムリエ*食育インストラクター *キッチンソムリエ*食生活アドバイザー*メディカルハーブコーディネーター 「食が心と体を作る」をテーマに選食力を育てる為の食育活動を推進。 ナチュラルベーグルとスイーツ販売、料理教室運営。 *レシピ本「かんたん!具だくさんソース/日東書院本社」 *サイト(Aand*)https://aand.shop/