【簡単!アレンジ】市販の冷やし中華ダレで♪バジルとクリチの冷やし中華 レシピあり

【簡単!アレンジ】市販の冷やし中華ダレで♪バジルとクリチの冷やし中華
  1. 2
    おいしそう!

  今日も日中は本当に日差しが強くて暑かったぁ~~(;´Д`)ノ   こんなに暑いと、いよいよ冷やし中華の出番!   と言うことで、市販の冷やし中華にちょっとアレンジをして洋風に(´∀`)   付属のタレをそのまま使うので、とってもお手軽♪無駄なしです^^       ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+   お手数ですが、こちらを押し......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします