ハロウィンにおススメ!お口の形♪リンゴの飾り切り*アメーバトピックスに掲載 レシピあり

ハロウィンにおススメ!お口の形♪リンゴの飾り切り*アメーバトピックスに掲載
  1. 4
    おいしそう!

  ハロウィンにおススメのリンゴの飾り切りです^^   簡単に作れるのに、インパクト大な口の形のリンゴに子どもたち大騒ぎ間違いなし⁉   一年前にも作ったのですが、今年も我が家では既に活躍中(´∀`)   ここ数日はリンゴ、口の形に切ってぇ~とせがまれます( ´艸`)     良かったら、コッソリ作って、お弁当箱に忍ばせてみて下さい(*`▽´*)ウヒョヒョ     ○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします