【食べたことある⁈】錦糸瓜(そうめんかぼちゃ)で♪春雨風ヘルシーサラダ レシピあり

【食べたことある⁈】錦糸瓜(そうめんかぼちゃ)で♪春雨風ヘルシーサラダ
  1. 4
    おいしそう!

  スーパーの産直コーナーで、<錦糸瓜>なる物を発見!   これはいったい?食べた事ない!   と言うことで、興味津々で購入してきました。   西洋かぼちゃの一種で、普通のかぼちゃよりもヘルシーとの事。   酢の物にすると美味しいと説明書きがあったので、さっそく調理^^     これがビックリ!本当に美味しい!!     そうめん?春雨?食感は少しシャキッとしていて、麺の様で麺でない不思議な感じ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします