【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】 ふわふわ♪ベジマヨパン レシピあり

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】 ふわふわ♪ベジマヨパン
  1. 1
    おいしそう!

  【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】    今回は、 <ふわふわ♪ベジマヨパン>   です^^   これとってもおススメです!ふわふわに仕上がって、冷めてもやわらかなパン生地に仕上がりました( ´艸`)   ついに夫から、   「パン屋やったらいいと思う」   と言う言葉、頂きましたぁ~~(´∀`)   とにかく本当におススメ!簡単でふんわりなパン生地を是......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします