【簡単!冬至メニュー】ヘルシー♪カボチャ豆腐グラタン*レンジdeかぼちゃのゴマおかか和え レシピあり

【簡単!冬至メニュー】ヘルシー♪カボチャ豆腐グラタン*レンジdeかぼちゃのゴマおかか和え
  1. 1
    おいしそう!

  今日もとっても寒かったぁ~(;´Д`)ノ   ダウンを着ているのに、寒い寒いとうるさい私(;´▽`A``   もう少し中に着こめば良いのに、と夫に言われたけれど、   これ以上中に着こんだら、ハムの様になっちゃうじゃない・・・(`×´)   と言うわけで、変な意地が邪魔をして、中に着こんでいない状態だけれど・・・そんなつまらない意地張ってないで、明日からはもう一枚着こもうか悩んでおります(´......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします