【簡単!】クリスマスにピッタリ♪ロマネスコの切り方と茹で方*ロマネスコと玉子のデリ風サラダ レシピあり

【簡単!】クリスマスにピッタリ♪ロマネスコの切り方と茹で方*ロマネスコと玉子のデリ風サラダ
  1. 4
    おいしそう!

  いよいよ明日はクリスマス・イブ・イブ、   明後日はクリスマス・イブ、   と言うことで、土日でクリスマスパーティーをする方が多いのではないでしょうか^^   クリスマスメニューで、メインディッシュやスープ、ケーキは決まっているんだけど、後一品野菜系のサイドディッシュを何にしよう・・・(´_`。)   と決めかねている方にとってもおススメな、野菜があるんです( ´艸`)   その名は   <......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします