【簡単!作り置き】ほっこり和食で乗り切ろう♪切り干し大根とシラタキのうま煮 レシピあり

【簡単!作り置き】ほっこり和食で乗り切ろう♪切り干し大根とシラタキのうま煮
  1. 4
    おいしそう!

  とにかく野菜の価格が高くて・・・・°・(ノД`)・°・   スーパーに行っても、なかなか野菜に手が伸びなくなっています(´_`。)   それでも家族には栄養タップリのご飯を食べてもらいたい!   そんな時は乾物が救世主に^^   今回は、そんな救世主の乾物 〈切り干し大根〉 を使って作る、ほっこり和食♪   シラタキも一緒に入れてヘルシー(´∀`)   豚バラ肉を使っているので、男性でも満足......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします