【簡単!レシピ有り】今年の七夕はこんなメニューいかがですか(*^O^*)*簡単七夕ゼリー レシピあり

【簡単!レシピ有り】今年の七夕はこんなメニューいかがですか(*^O^*)*簡単七夕ゼリー
  1. 3
    おいしそう!

今月もあと1週間。来月には七夕がありますね(*^^*) 我が家は笹は無いけれど、折り紙で七夕飾りを色々作って飾ったりして楽しんでいます(^^) ということで、せっかくなら料理も七夕メニューを作ってみよう♪とやってみました。 なかなか可愛くできたのではないかと自画自賛(笑) どれも簡単に作れるものばかり。 先ずはお子さんと一緒に作るのも楽しい、 〈七夕ゼリー〉のレシピです(*^^*) ○+●+○......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします