【簡単・作り置き】サッパリ食べれる♪キャベツのサッパリ漬け・クミン風味 レシピあり

【簡単・作り置き】サッパリ食べれる♪キャベツのサッパリ漬け・クミン風味
  1. 4
    おいしそう!

  先週末に軽井沢へ行って美味しいパンを買ったので、それで翌日は朝ご飯に(´∀`)   クランベリーとチーズのパンがとっても美味しかった~~( ´艸`)   と言うことで、美味しいパンがあったのでおかずは簡単に、冷蔵庫の中の寄せ集め(´∀`)   お皿の上にあるキャベツは、クミンでサッパリ漬けた物^^   これ、箸休めにもなるし、ザワークラウトの様にスッキリとした味わいで美味しいです^^   ダ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします