【簡単·おつまみ】いつもの枝豆がもっと美味しく♪バター醤油枝豆&ラープ味枝豆 レシピあり

【簡単·おつまみ】いつもの枝豆がもっと美味しく♪バター醤油枝豆&ラープ味枝豆
  1. 7
    おいしそう!

  夏祭り当日に作った料理のレシピをしばらく載せさせて下さい(^^) 何せ朝から昼過ぎまでキッチンにいて、セッセと作り、義理の父が来てきてからお祭りの用意、私の両親も合流して三姉妹をつれてお祭りに...というハードスケジュールだったんですが、 変にテンションが上がって、「屋台で売られそうな食べ物はとりあえず作ろう!」 なんて思ってしまい、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、豚カツ、おからドー......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします