【簡単!おやつ・HM使用・材料4つ】モッチモチ♪白玉もち粉入り・おからドーナツ レシピあり

【簡単!おやつ・HM使用・材料4つ】モッチモチ♪白玉もち粉入り・おからドーナツ
  1. 4
    おいしそう!

  おからたっぷりの、まん丸ドーナツを作りました^^   今回は、生おからの他に白玉もち粉も入れて、モッチモチの仕上がりに♪   材料は4つで作れちゃいます( ´艸`)   おやつにオススメ(^∇^)   甘さ控えめなので、好みで粉砂糖をまぶしたり、チョコソースをつけて召し上がれ~~(´∀`)     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします