【簡単!レンジ調理】5歳クッキング♪レンジで一発・お手軽フレンチトースト レシピあり

【簡単!レンジ調理】5歳クッキング♪レンジで一発・お手軽フレンチトースト
  1. 1
    おいしそう!

  今日は朝からお手伝いモードだった次女。   フレンチトーストを作ろうと卵を取り出したら、もう自分で割りたくて割りたくて(;A´▽`A   お手伝いしてもらった方が,余計に時間がかかってしまうんだけれど・・・( ´-ω-)   と言う事は,グッとこらえて   こうなったら最初から最後までお任せしましょう!!   と、レンジ調理に変更^^   基本横から見守りと口を出すだけで、5歳の次女が最後ま......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします