【簡単!作り置き】鶏もも肉とミックスベジタブルのアッサリ煮&使いまわし例2品♪ レシピあり

【簡単!作り置き】鶏もも肉とミックスベジタブルのアッサリ煮&使いまわし例2品♪
  1. 2
    おいしそう!

  鶏もも肉を使った、簡単作り置きです^^     ちょっと前に、鶏もも肉冷凍2キロを買ったので、それを使って色々鶏もも肉料理を♪     その時の記事はこちらです→ ☆☆☆   一度作っておけば、そのまま食べるのはもちろん。色々な料理に使いまわしも簡単に出来ちゃいます。   忙しい時に助かる作り置き。そんな作り置きもパパっと作ってラクチンご飯♪   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします