【簡単!おススメ】ミカンで簡単オレンジピール&オレンジピールたっぷりクッキー レシピあり

【簡単!おススメ】ミカンで簡単オレンジピール&オレンジピールたっぷりクッキー
  1. 4
    おいしそう!

  いただいたみかんが無農薬という事で、皮も美味しくいただきたい!   と、今回初めて、みかんの皮でオレンジ(ミカン?)ピールを作りました^^   即席で作ったからどうかなと思ったんですが、ちゃんと美味しい   これはクッキーに絶対に合う!という事で、最近お気に入りの配合でクッキーを作り、オレンジピールをたっぷりと♪   とっても美味しいクッキーが出来ました     まずはみかんの皮でオレンジピ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします