【簡単!作り置き】セロリがモリモリ食べられる!ナツメグ香る♪セロリとひき肉の炒め物 レシピあり

【簡単!作り置き】セロリがモリモリ食べられる!ナツメグ香る♪セロリとひき肉の炒め物
  1. 2
    おいしそう!

  子ども達にセロリを食べてもらいたい!   という事で、セロリを買ってきたものの、なかなかそのままでは食べてくれない・・・   何か食べてもらえるように工夫を・・・と考えて、   細かく刻んでひき肉と合わせてみました。ナツメグを加えてハンバーグの様な風味をプラス!   大好きなハンバーグの様な風味をプラスして、セロリの香りも穏やかに♪   これ、チャレンジ的な料理でしたが、ご飯にかけても、麺と......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします